■OVA!OVA!!■



祝・紐育OVA!!


と、いうわけで!サクラXOVAですよー!!!!
うおお!やった!!ずっと、動いてしゃべる紐育っこを
もっと見たいなあ〜と思っていたですが
とうとう!見られますですよ!!


OVAになるらしいぜ?という話は
去年からちらほら聞いていたですが、実際に発表されると
感動しますな…うほほほほー




1話2話のあらすじを読んだ感じだと、思いっきり
ヒロインは新次郎
になっていて潔いです。わかってるわ、さすが。





日常シーンがいっぱいだと嬉しいな〜。
紐育っこは、すごく仲がいいのがダイスキなのです。

どまらCD(故意的間違い)でもみんなで朝食食べてたシーンが可愛くて大好きでした。
それぞれ勝手に喋ってるけど、仲がいいんだなあ、居心地いいんだなあと
いう雰囲気が伝わってきて、聞いてて嬉しくなったですよ!



あとたのしみなのが、サニーさんの自由っぷりだなあ…
ラチェットさん(ツッコミ担当)がいないっぽいのは残念だけど…










絵の話。上の絵は、久しぶりにコピックで塗ったですよー。
コピックは楽しいなあ〜。色はみ出すけど…(加山節)


あと、どうしても絵の容量が大きくなってしまうのが難点かしら。
手描きをスキャンだと曖昧な色も拾っちゃうからね…


いつも絵がガビガビしててすみません。
一応、気づいてはいるのですが〜、あああー…
わたしの絵だから、まあいいか。と思ってしまう…





それはそうと、上の絵、なんも見ないで自由に服を描いてったら
こんな感じになってしまいました。
「なんか服ヘンじゃね?」とは薄々気づいていますので
よろしくお願いいたします(何を)
リカリッたんのストライプリボンが描きたかったのですよー!





面倒くさくても、紐育っこ集合絵描くときは
できるだけ5人(もしくは新次郎入れて6人)
描きたいのです。だってみんな大好きなんだもの!

でもカップル絵も好きです。




なんだかテンション高くてすみません。
浮かれています。ヒァーイ!イヤッホーィ!!!


2007.02.02


■INDEXへ■   ■サクラX部屋へ■ 


inserted by FC2 system