■みすてりあすぱり■


ミキちゃんとエリカさんと…黒い子



「サクラ大戦物語 ミステリアス巴里」プレイ中です〜v


サクラ大戦なミステリーアドベンチャーですよ!
巴里花組のみなさんが相変わらずで、すげえ嬉しいですよ〜!!

特にエリカさん。
あいかわらずだなぁ、この人はーーーvvv




プレイヤーキャラの一人、ミキちゃんも
かわいくてほにゃ〜んです。
性格よくって、友達思いで、がんばりやさん。たまらん。
すごいお兄ちゃんダイスキーなのも可愛い。
たまらん、兄属性。
髪型もかわいいよな〜〜v

ミキちゃんパートは、ライフもないので
気楽にプレイできていい感じです。




が。兄、小次郎パートはライフがあるので、気を抜けません。
開始10分でエリカにどつかれ、コクリコんトコのトラにかまれて
ライフが30減りました(汗)
ううう、いきなり70/100かよ!!


その後、メルさんに押しつぶされたりイロイロあって
現在のライフは
10です。
フラフラです。


次、エリカにどつかれたら死ぬ!!!と戦々恐々してましたが
どうも、街を歩いてるだけで突発的にライフが減るイベントが起こる段階は
過ぎたっぽい。ほっ。

とはいっても、何回かゲームオーバーにはなってるんですがー…
よかったよ、ライフがなくなったら最初から、じゃなくて(汗)




黒いお嬢さんのヒミツも、なんとなくわかりかけーってトコまで
すすんでます。ふふふ。
見た目が好みだ……。









ことしこそエイプリルフール限定TOPで

「閉鎖しました」

ってやりたかったのだけどー!
きづいたら4月1日当日でした。ぎゃふん。


ら、来年こそは(汗)






2004.04.02



■ウィオーナーでサクラ部屋へ■





inserted by FC2 system