★BACK

このページの文はサイトの日記に書いてた文章を移動してちょっと修正してます
最初の文章があまりに適当なので、ここにまとめるか迷いましたが
正直な感想ということでのっけます。もえもえ感想を見たい方はその2から見てね。

クイックジャンプ 1/2 1/4 1/6 1/9 1/10



★プレイ開始★

と、いうわけでサクラXです。現在プレイ中です。
正直、絵だけ見たときは「えっ……」と思ったのですが(正直)
ゲームやってみるとみんなかわいいですな。萌えー。
まだメンバー揃ってないですが、現在のウハウハ一番は(その表現どうにかならんか)
サジータさんです。しんじろーもいいですな。
間や台詞をみて、あー、サクラだーと嬉しくなりました。いいなあ、やっぱ。

2006.01.02





★不慣れ戦闘★

新しい光武(スター)は…いまだに味方に見えなくて、戦闘中に戸惑ってます。
ごつくて黒っぽくて敵に見えるわ…。
サジータさんいいなあ、サジータさん。

2006.01.04




★サクラとどらくえ★

を、同時進行で遊んでます。
ドラクエは現在レベル上げ…。スライムだらけの山でメタル狩りをしています。
サクラは…ボス線で一人やられたのでやり直しだ…。うああー

2006.0106





★戦闘★

そしてサクラX。戦闘でしにまくってます。そのたびにやり直しだ…くそう。
中断データをちまちま作りながらやってます。戦闘なげえーー!!
それともあれか。わたしの要領が悪いだけか(汗)

2006.01.09





★くりあ★

サクラXクリアしました。ボス戦なげえーー!!
次は虎の巻(攻略本)みながらイベントひろってプレイするぜ。
結局、お風呂だれも覗けなかったしな…。(プラムアンリコンビは見られたが)
怒られてもいいから覗かないとな!!体が勝手にな!!
しんじろー可愛くていいですな…。うむ。

2006.01.10



★BACK

inserted by FC2 system