★BACK

このページの文はサイトの日記に書いてた文章を移動してちょっと修正してます
キャラ語りばかりになってます。文章の長さとキャラへの愛は比例してません。みんな好きだー


クイックジャンプ 
1/16 1/17 1/18 1/19 1/20 1/21 1/24



★しんじろー★

大河新次郎。むずかしいな…レニさんぽくなってしまう(気がする)
この服、体のバランス取れてないの
丸わかりになってしまってはずかちい。精進せねば。

この戦闘服は上着の前が開いているので、
動くたびにひらひらしてカッコイイなあと思いました。
今回の着替えシーンは本当に自分で着替えてるので、どことなく
エロチックでドキドキします。ワッヒュー!

つうか新次郎…。プレイすればするほど彼がかわいかっこよく
なってきて困ってます。こ…これが萌えかもしれん…



2006.01.16




★すばるさん★

相変わらずサクラX。わたし、最近は雑誌も全く見てなかった上
攻略本も見ないでプレイしたので、ネタバレなく楽しめました。

でも、移動パートの度に誰もいない所に行ってしまって悲しかった…
風呂も覗けなかったし…(しつこい)
2周目は攻略本見ながらプレイしてるので、
会いたい人に会えてわーい!
…でもドキドキ感がたりんな…。3周目は何も見ないでやろう…!
(注:結局見てる)


現在2週目の、昴さんの話が終わったところです。
1週目は昴さんに嫌われまくっていたので、
怖い人だ…と思っていたですが

高感度を上げていくとまあ!かなりイカス方ですわ!
夜の街デートがかなりヒットでした。しんじろーも可愛い。
この人、人気あるのわかるなあ…という感じです。

合体攻撃も見られました。昴さんのは……………………
す、すげえええなこれ(汗)ちょっと、目そらしちゃったじゃんよ!!
もう、ダイスキだーーー!!!(注:超気に入ってる)

新次郎いいよ新次郎。いちいちヘコんだり落ち込んだり空回ったり
隊員にオモチャにされてたりする新次郎もかわええですが、
カッコイイしんじろーがわたし的にヒットです…はあはあ。
くっと上目遣いになるのがいいんだなあ。くそう…やられた…!

2006.01.17




★さじーたさん★

今更ですが紐育星組の方々の名前は星座の名前なのですね。
キャラプロフィールの星座を見ててようやく気づきました。
ジェミニがふたご座とか。

ああ、くそー。この辺聞いてもピンとこないー
聖闘士聖矢が流行ってた頃なら、もっとすぐ気づいたかもなー。
ムウ様かっこよかったよな…。記憶おぼろげだけど…


1周目はサジータさんでクリアしました。
クールでカッコイイ系の人かと思ってたら、どんどん姐御になってきて
惚れました。お母さんみたいだ。リカとのコンビが可愛い。

サクラキャラは、見た目でそんなに可愛い!と思うデザインではないと
思うのです。反論ある方もいるかと思いますが、わたしの感想として。
でも、ゲームをプレイするとどんどん生き生きして可愛くなってくる。
選択肢もこのキャラを落とすにはこう言わなきゃ、じゃなくて
この子ならどう言ったら喜ぶだろう、とかこの子にこう言ったら
どう返してくるかなあみたいな「生きた人間と会話する感じ」で
選べると思います。すげえ。
で、あたらめてデザインを見てみるとキャラにピッタリで
この子ならコレしかないよ!みたいな気になってきてー…
ああ〜、うまく言えねぇ〜。

で。携帯のサクラコンテンツにも登録してしまいました…。
サクラ3も相当ハマったけど、そこまでは行かなかったのに…
何がそこまでわたしを熱くさせてるのか。新次郎か。


2006.01.18





★りかりか★

リカリッタ。
最初はうーんと思っていたのですが、
いつの間にか超可愛くみえてます。
いい子だよリカ。アタマいいしな!


マント姿も激しく好きですが、このマントの下の格好も好きだー!
色合いと長いスカートがいいね!ツボだ!


2006.01.19




★だいあなさん★

ダイアナさん。最初はこの娘苦手だった…。
つれ回したらすぐ疲れた言うし、考え方後ろ向きだしすぐ諦めるし、
わたしも悪いこと…というか最悪の事態ばかり考えちゃう方なので、
自分とダブって嫌だったんだな、多分。

でも、彼女実はいい意味ですごく図々しいし、
(自分の意思を持ってて、それを曲げないという点で)
妙にマイペースな発言したりするしですっかりお気に入りになったよー。
「医学的なアプローチなら協力できます!」サイコー!!


2006.01.20




★ジェミニ・サンライズ参上つかまつりー!★

ジェミニさん。
エピ0の時は正直ちょっとどうかなーと
思っていたのですが、X始めてみるとかわいいなあ!!
妄想癖がかわいい感じに描かれてて、ナデナデしたくなったよv

前向きで頑張り屋で、でも時々へこんじゃうあたりが
等身大の女の子だなあという感じでした。かわいいい。
でも姉ちゃんの名前は…すこし、ビックリしたぞ。


あと師匠最高だ。ひょうひょうとして、でもカッコイイ。
「尻」掛け軸といい、乳揉みリラックスといい、修行方法といい…



2006.01.21




★リカのホットケーキ★

夜ゴハンにリカのホットケーキを作ったよ。(サクラX劇中で出てくる)
ホットケーキの元にサイコロ状に切ったリンゴを入れる。だけ。
おいしかった!しゃきしゃき感が残ってておいしい!!
よかったら試してみてねん。

2006.01.24



★BACK

inserted by FC2 system