★BACK

クイックジャンプ 2/15a 2/15b 2/16 2/17 2/18 2/20 2/22




★トリノ★


よわよわで情けないのですが、イベントからこっち
体力が戻らなくて、ゲームやってません。
ああー、ジェミニさんヒロインの途中なのに!!


で、トリノ。途切れ途切れですが見てますよー
盛り上がるのがいつも未明なので、見逃してばっかりだ。





どういう話の流れだか忘れましたが、
フィギュアのペア見ながら
「この服、昴さん着てくれないかなあ」
と妄想しました。たしか↑こんな服。


フィギュアは肌色スーツの部分があるので、遠目に見ると
すごい大胆な服に見える、ですよねえ。
で、たしか胸の部分がこんな切れ込みの衣装を着てた方がいてー…





だからなんだという話になってきたな(汗)

2006.02.15




★カレンダー★


今更ですが!
サクラXカレンダー、みなさま買われましたかー!?

わたしはようやく買ったよ!2本。


飾る用と保存用。




いやー、実は今年の1月3日に太正浪漫堂行って、
そのときはカレンダー買うまでもないかな…と思っていたのです。



1月あまりでこの変わりっぷり。




カレンダー、キャラものにありがちな絵+数字(見にくい)じゃなくて
ちゃんとカレンダー部分コミで絵になっているので
カッコイイですな。うひひひ。


1.2月はジェミニだぜ!
これ、飾ってる間にはジェミニのED見たいと思っています…


あ、サクラバレンタインの絵は今いろぬりちゅう。
明日にはUPできる、かと!


2006.02.15




★バレンタイン絵★


を、UPしました。→
ページに組み立てて、改めて見たら

なんだこの浮かれっぷりは。

ハートだハート!!







サクラXバナー作ってみました。
うう、この適当な絵、こんなに使いまわす事になるとは…



実はわたし、絵の上にコンピーター上で字をきれいに入れる
技術(というかソフト)を持っていないのです。

普段は手書きで入れますが、バナーだけはそうはいかないので
いつも困ります。こまーこまー。

これなんか、ウィンドウズの「ペイント」で
字、入れてます。


字を入れる方法くらい、そろそろ学ぼうと思います…。



どーでもいい話でごめんよう。
体調が戻ってきたので、そろそろゲーム再開したいー!


2006.02.16





★バレンタインのこと★



バレンタイン絵を見てくださった方から
「ラチェットさんがいないのは
ネタバレだから?」

というメッセジをいただきました。



ごめんなさい!!ラチェットさん、忘れてました!(酷)
忘れてたわけじゃないけど(どっちだよ)
集合絵を描くときは、この5人のような気がしていました…



「大河くん、チョコレートもらってくれるかしら?」


というわけでラチェットさん。
貫禄がありすぎて21歳にはみえない。でもそこがいい…







「タイガー、チョコレートあ・げ・る」
「べ、別に大河さんにあげたいわけじゃないんだから!!」



ついでに(?)ワンペア。
杏里さん最初きついなあやだなあと思ってたけど
段々かわいくなっていって、うひょー!!
これがツンデレの魅力か…!!


特に新次郎に「(自分は)モテモテだよ!!!」と力説されて
怒って出て行くところが好きだ。かわいい。
あのへの字眉いいよね〜。




プラムはアタマがいいお姉さんな所が好きだ。
計算ずくで喋ってる感じ。
ちゃんと人の気持ちや事情を汲んでくれるので、
喋ってて疲れないですな。スキスキ。

幼なじみに振られるイベントで、彼女の本心聞いたときは
かなりキューンとしましたよー。もう!!







で。やっぱりプチミントさん。
うおー!この服むずかしーー!!


この格好をしたときの新次郎の歩き方が
乙女歩きなのがいいね!あの手がいいね!!


昴さんと夜デートしたときの
「やめて!私のために争わないで!!」が
サイコーに好きなのですよ。ノリノリであわせてくれる
昴さんも最高だ。






サクラXサーチエンジン様に登録して頂きました!
こんな内容(と、絵)でいいんかなーと思うものの、
一人で熱く語ってるだけなのもなんだかさみしいので
思い切って申請してみました。うわっほー。

ちょっとでも楽しいと思ってくださる方がいたらいいなあー。



2006.02.17





★アリエッタ・リカリス★



告白します。最初、リカの名前↑だと思っていました…。
「ッタ」と「リス」しか合ってないよ…つうか入れ替わってるよ。
誰なんだ、リカリス。



ほら、カタカナって覚えにくいじゃん?(同意を求めるな)



そのむかしアリスソフトさんのゲームで(18禁)
「かえるにょ・ぱにょ〜ん」というソフトがありまして。
そこに出てたキャラにアリエッタという子がいたのです。
多分、その印象が強かったものと思われます。


デコキャラで、「〜にょ」という語尾で喋っていました。
某でじこさんより前だったと思う。
おこさまだったけど、すんごい素直でかわいかったー。




と、いうわけでアリエッタコスプレ・リカリッタ。
この布だらけな感じがかわいいとおもうのですよー。




ぱにょ〜んはエロなゲームだけど、あんまりエロじゃなくて
(ごほうびグラフィックにえっちぃ絵があるくらい)
お話も王道で可愛くて、すんごい面白かったー。
ゲームとしても面白かったですよー。



2006.02.18





★ショウタイムボックス★


を、買ってしまいましたー。



どーん。


ソフトは、知人にあげてしまいました。
ソフトはあるから、それ以外の部分が欲しかったんだ!!





相方には
「とうとうそこまで……」
と言われてしまいました。



いいの、そこまででも。たのしいから!




中身はこんな感じ。
知ってるかもしれないけど、語らせて語らせて!!




Tシャツ。サイズがでかい。
絵柄が地味なので普通に着られそう。

リトルリップシアターのパンフレット。

中もちゃんとパンフレットぽい

ピンバッチ。

イヤホン付コントロラー(赤)。
連射機能つきだ!さすがHORI製!

イヤホンはココにさすのですね。
すげえ。




と、まあこんな感じ。だ。







あ、19日にワンダーフェスティバルに行ってきました!
ワンフェスというのは…平たく言うと、模型のコミケみたいな。ものです。

紐育っこのフフィギュアあったら欲しかったけど…
まだなかったよー。
(ジェミニさんはエピ0があったから少しあったけど)


まあ、模型は出回るの遅いから
出るとしたらこれからかなあ…


紐育っ子はあまり立体栄えしない格好かなあ…と
思うのですが、そのぶん本当に好きな人が作ったら
わかってるわかってる!という感じになりそう。みてぇーー!!


リカの普段着のフィギュアあったら組みたいなあ…。
マントは着脱可で!!うひょーー!!


モケイについてはヘッタクソ…というかど素人レベルですが
立体の、実際にそこにある感じはたまらなく好きです。





2006.02.20





★あ。★


上の写真、マウスパッド忘れてる(汗)






 



ワンフェスで撮らせていただいたジェミニさん。
すごく大きくて、60センチくらいありました。


UPの方は「剣の先、気をつけてねー」と言われてしまいながら
撮った一枚。
ううう、触らなくてよかった…!


ジェミニさんは立体になるととくに
服の情報量の多さがわかりますニャ。
まえにガチャのサクラでジェミニさん出たときも思ったけど…!



自分でちまちま立体作り始めて特に思ったけど、
あの材料でどうやってこういう形にするんだろう…
むずかしいーーー!!
でも面白いーーー!!


2006.02.22




★BACK

inserted by FC2 system