★BACK

クイックジャンプ 2/22 2/25 2/27 3/6 3/8 3/9




★紐育メイド隊Part2★

昴さんでかすぎ


ヤッター!!!携帯コンテンツのメイド服、
第2弾がきたよ!!20日に!!
ダイアナさんと昴さんとラチェットさん!!


みんな可愛いです。
昴さんのメイド服がどことなくレトロモダンぽくてかわいいー。
洋食屋さんとか旅館あたりで働いてそう。


ラチェットさんのアタマパーツの(ヘッドドレス??)
横リボン、かわいい。
そでのリボンもかわいいなあ…



そしてダイアナさんがどことなくえろい。


「あらあら坊ちゃま、うふふふふ」

という感じだ。(どんなだよ!!)


この勢いで、ワンペアや新次郎
メイド姿も出してくれんかのう。
似合うと思うのだが…!!!

こないだ久しぶりに3みてみたら
メイド服なのに
スカートなのに

すごい大股の大神さんに感激した。


漢らしい…!



2006.02.22




★ようやっとゲーム再開★


さて。えらくブランクがあいてしまいましたが、ようやっと
ゲームを再開しましたよー。

何をしてたかというと………

何もしてないな(汗)


体力が弱まっていたのでなんとなくお休みしてました。








さて!せっかくなので 赤の扉を 赤いコントローラーで遊んでみますよー!




ぴかぴかだ!!


HORI製コントローラーなので、各ボタンの形や配置が
若干違うのですが、特に気にならないかと。


しかし、部屋汚いな(汗)ツタヤの袋転がってるし。
夏から出しっぱなしの虫除けもあるな。



 通電?すると光るランプがかっこいい。





せっかくなので、全開撮り忘れた
マウスパッドの写真。
勿体無いので
壁に飾ってます。

この絵かっこよくて
好きなのだー!
上に風鈴やらマスコットやら
かかってますが。


なんだかいろいろ飾ってある。
右下のチケットは来月のチケットだ!

わくわくするー!!



ついでなので、
カレンダーまわり写真。


柴犬ばっかりです。


まだまだあるぜ。






ジェミニさんにキーホルダーをあげてみました。
あんまり喜んでいないみたいです。
眉間にしわ寄ってます。


「大丈夫?すごく高そうだよ…?」



懐の心配されてます。



男として、どうなんだ。新次郎。


でもこういう話をできる相手のほうが、
結婚してから上手くいくと思う。







ハムをあげてみました。「これじゃお歳暮だよ〜」


お歳暮知ってるのか、テキサス娘。



流石だ、ミフネ流。







まねきねこをあげてみました。



すっごい笑顔。

超キラキラ。





そんなに喜んでもらえるなんて!!
買っておいて(というか買わされてたんだが)良かったよ!!!






ジェミニさんからのプレゼントは、馬のぬいぐるみです。
手作りです。可愛いのう。


「僕より馬のほうが大事なんだ…」
「ありがとう、大切にするよ!」
「ジェミニからのプレゼントかあ…」




あわてジェミニがかわいいです。

というか、カップルラブラブ空間になってます。


待て、君ら。
一歩間違えたらバカップルだぞ!!




でも、可愛いからいいか。


2006.02.25






★らくふがき★




らくがきちょうから抜粋。ラブい絵。(の、つもり)
昴さんはおかあさんタイプだと思います。


2006.02.27





★紐育星組コラムス★


リカでかいな。

携帯コンテンツの「サクラ大戦ケイタイクラブ」で
いつの間にか!紐育っ子のコラムスが
ダウンロードできるようになってたよ!


くそう!いつの間に!!
(いつもTOPは見ないので気がつかなかった)


早速ダウンロードダウンロード!
おおお、絵きれいだなあ!!画面キレイーー!!
最初はジェミニさんしか選べないのね。



中断しながらちょこちょこできるので
少しずつ遊んでいこうと思います。うっひょう!




「紐育ギャモン」は…中断できないよね…
わたしだけ??
いっぺん中断しちゃうと、リセットかかっちゃう…
あと一手で勝ち!って時に迷惑メール(えろいやつ)がきて
中断したときは…………。




今はメールが来てもアプリ中断しない設定にしてあります。


ギャモン、最初はなにやっていいかサッパリわからなかったけど
理解すると楽しいな!
でも、奥深さはまだわからん…。





すばるさん。
いま、星組5人分のソロ絵を描いているのですが
その没絵。
せっかくなのでアニメ塗りっぽく色をつけてみました。
なんとなくカラートーン仕上げっぽいなー。
なつかしい…


すばるさんくらいの長さの髪は
サイドだけ残して、後ろをひとつにまとめる髪型が可愛いと思うのです。


2006.03.06





★戦闘中意識中断★



久しぶりにプレイしたら、いつの間にか寝てた。
(第六天に乗り込むところ)


気づいたら、昴さんのターンで
昴さん、超いい笑顔でこっち見てた。


怖ぇ!!!煤i〇口〇;)


(あとでお仕置きされそうで)


2006.03.08





★ジェミニさんようやくED★


長かったけど、ようやくジェミニさんのED見ましたー!
(プレイしてない時間が長かっただけだけど)

できたらカレンダーがジェミニさんのうちに(2月中)
クリアしたかったけど…まあよし!よし!



ジェミニさんはすっごいいい子で好きです。
一緒にいて疲れない感じ。




最終決戦をプレイしながら気づいたことがありまして。

わたし、ニューヨークの未来はどうでもいいっぽいです。
(うわあ!)


あめりか国旗の色をハゲシク間違えたりと
米国にあまり興味がないのは薄々感づいていましたが…


みんなが紐育のために!と盛り上がってても
私自身はイマイチ盛り上がらなかったのは
そういうことか!



でも。紐育華撃団のみんなは大好きなので
みんなのためにがんばるぜ!




摩天楼のサムライなのでらくらくだけどな!






他の子とのEDでの船上パーティーでも思ったけど、
ジェミニさんかわいい。
あの、無理に言葉遣いをおしとやかにしようとしてる
あたりなんて、本当に初々しくてかわいいーー!


わたしは実は「ボク」と言う女の子キャラは
あまり好きではなかったのですが、
ジェミニは別だ。かわいい。




EDジェミニさん。そらがきなので細部は違うかも。

これを船上パーティーに着てくればよかったのに!


鮮やかな水色といい、ポニーテールといい
ツイストを踊りにいくアメリカギャルみたいだ!


公園の風景に溶け込んでないのも素敵だ!




でも、ジェミニさんには似合ってるー。かわいい!
ジェミニさんはふわふわひらひらな格好も似合うと思うのです。



そして、
すごく初々しいジェミニと新次郎のカップル。



ほっぺ真っ赤だ!かわいい!!
手を探りあうジト目の2人が特に好きだー!


そして馬。
新次郎、あの馬は君を狙っているのだから
ジェミニを自分のほうに引いたらダメだと思うぞ。



なんらかんらで、この2人は
のほほーんと仲の良い夫婦になれそうな気がするなあ。
老夫婦になっても初々しい、みたいな。


あとはダイアナさんだー!
サジータさんももっぺん攻略したいなあー
まだまだ遊ぶぜ!!


2006.03.09




★BACK

inserted by FC2 system