★BACK

クイックジャンプ 3/20 3/21 3/23 3/27 4/6




★星組レビュゥショウ!!!!★


すごいパース付きの新宿文化センター看板

うっきゃーーーーー!!!
(リカの声で)



行ってきたよ行ってきたよレビュウショウ!!
最高だったーーー!!ええもん見た!!!うひょーーー!!


見てない方おいてきぼりですが、興奮した文章は
興奮してるときにしかかけないので
そのままぶつけてみるぜ!!





とりあえず、来場者アンケートに答えてみたので
それからコピペ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


やはり舞台は最高だ!と思いました。
生で役者さんが喋って歌って踊るのを、
紐育っこ大好きな人たちと共有できたことが最高に嬉しかったです。


舞台も期待を裏切らない内容で、時間が短く感じました。
役者さんが、ちょっとしたしぐさまでキャラクターになりきって
いらっしゃるのがものすごく嬉しかったです。

ダイアナさんの歩き方や、昴さんの立ちポーズ、
リカの自由っぷりにサジータさんの凛としたところ、
ジェミニの初々しい感じが本当にイメージのままで驚くと同時に感動しました。
新次郎の言動も、どこまでも新次郎のイメージままで嬉しかったです。


王子さんが次回公演をやると明言なさっているので、
期待してわくわくして待ってます!
次回は、もっと星組の日常シーンを見たいです。
今回、日常シーンが少しだったので少しさみしかったです。
星組と新次郎が何気なく喋ってるシーンが見たいです。

あとはプラムさんの生きゃっふ〜んができたら見たいです!
あとジェミニの生なんちてなんちて!も見たいです。

本当に楽しかったです。次回も、本当に本当に期待しています!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



…わたし、少し興奮しすぎだろうか。


い、いや!そんなことないよな!!みんなこんな感じ
(多分それ以上)だよ!!うん!!!

今回、お金がなくて後ろのほうで見たのですが
次回は絶対前でみたい!と思ったよ。
(同行の逢瀬さんもそういってた)


できたら、1回は前で!もう1回後ろのほうでみたいーーー!!
後ろの2階席、役者さんの表情は見えないのだけど
舞台が見渡せて良かったです。


わたしはホントに星組は5人全員もしんじろーも
まんべんなく好きなんだなあ〜と思いました。




アンケートにも描いたけど、役者さんが、
しぐさや歩き方まで本当にキャラクターそのままなのが
ビックリしたし嬉しかったのですよ!!!!


うわ!あの歩き方ダイアナさんそのままだ!とか
昴さんの座りポーズ、おみあし大サービスだ!!とか
ジェミニの小林さんは多分すごく緊張してらしたと思うのだけど、
その辺がジェミニっぽくて可愛いなあーと思ったり
リカがみんなで話してるとき、地面ごろごろー、ごろごろー
してるのがすっげえええええええ可愛かったり
サジータさんもサニーさんより貫禄あってそのままで


いや、もう嬉しかったー!!!!!


リカっちのタップダンスすげえ!!!
皆川さん、歌超上手ぇえええ!!!
蝶々婦人の障子の向こうの影かっこいい!!
ピンカートンの立ち方、ゲームのまんまだ!!
馬!馬最高だよ!!!
昴さん…そういえば扇子もってなかったような?
そういえばノコもいなかったな。
食ったかな。




ジェミニのわたわた感が、もうジェミニっぽくて
もう最高にかわいかったーーーーーー!!!

新次郎もまんま新次郎だよ!
常に90度のお辞儀も!!
妙に小動物っぽい感じも!!!
わたわたしてる感じも!!
地上の戦士で、バキューンバキューン何回も
撃ちまくってた感じもーーーーーー!!




バキューンバキューン…。かわいかったなあ…。




地上の戦士の振りは、なんだか忙しくて難しそう。
でも、もう踊ってる方がちらほらいた。

昨日(土曜)も見たんだな。
いいなあ…





歌も、今まで出てる歌全部聞けて嬉しかったよ!!
でも、もーっと日常シーン見たいよーー!!
1幕、昴さんとダイアナさんのセリフがいっこもなくて(歌のみ)
このままだったらどうしようと思ったよ…!!!

星組は本当にみんな仲がよさそうで、大好きなんですようううう
ドラマCDも仲よかったよねー。



今回、一番好きなシーンは星組5人が喋ってたシーンだー。
もう、全員かわいい!!!


サジータさんの有罪!も
クッキー落としてあわわわ〜なリカも
クッキーで倒れるダイアナさんも
「まずい」と言えない昴さんも
ジェミニは…全部!!
みんなみんな可愛いようーーーー!!

ああいう掛け合い見たいなあ…。





ファン有志からの花束(花輪??)が、ちゃんと
新次郎は赤と白、ジェミニはオレンジ、昴さんは紫なのが
すごいなあーと思いました。
サニーさんは、すごく華やかだった。ひまわりっぽいお花いっぱい。

ジェミニのオレンジの花束がすごく可愛かった…








上に同じアンケートから、グッズについての項目。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

星組の日常を描いたOAVが見たいです。
紐育星組のみんなは本当に仲が良いので、見ていて嬉しくなります。
そんなみんなの日常をもっと見たいです。

フィギュアだと高くて買いきれないので、
できたらカプセルフィギュアが出てくれたら嬉しいです。
紐育っ子のグッズ、というか供給がまだまだ少ないので飢えています。
喋って動くものがもっともっと見たいです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



OAVみてえーーーーーー。
EDみたいな感じの!!うあーーーー!!



袋と、パンフレット。紙袋がまたかっこいいのだ。
裏は英字新聞風。



2006.03.20




★びっくり。★



昨日、アサイチで昨日のレビュウショウの
アンケートに答えようとしたのです。Web上から。


そしたら、あれ??なんだか選択ボタンが変??
次の項目を選ぶと、その前の項目のチェックが外れてしまうのです。

普段のわたしならそのままにして「郵送で送るかなあ…」となるとこですが
昨日のハイを引きずってたので、問い合わせメールを送ってみました。

…午後に、丁寧な「修正しました」メールが来てビックリしました…
うわああお!!!
回線の向こうには人がいるんだなあと実感しました。






…もしかして、面倒な客だと思われたかしら。




ごめん!長々と打った文章、もう一回打つの面倒で
ヘンなまま送信しちゃったよ!!






ショウで思ったこと。

ジェミニとダイアナさんは男の人に人気あるんだなあー。
2人の歌のパートには、こう、
野太い声援が。

やっぱり昴さんは女性ファンがおおい!
黄色い声援が飛びまくってた!



2006.03.21




★ろでおろでお★


ジェミニさんの「その名はロデオ」が頭から離れません。
♪ロデオ、ロデオ。その名はロデオ  の部分。
ここのジェミニの踊り可愛かったなあ…



衣装ぜんぜん違ったらすまにゃい。
えらいピンクだったような記憶はあるのだが…


2歩ずつ横にステップ踏むのが可愛かったー!






そういえば、携帯電話連動パスワードが公開されましたね!
うおー!これで全部そろうー!!





ショウタイムディスク、オークションで入手。
わたし、「プレビュウディスク」とごっちゃになってるのですが…

プレビュウは、エピ0だよ…ね?




セントラルパークにコヨーテが出たとか…
こよーて!!
ワイルドだな、セントラルパーク!



←チラ見で描いたコヨーテ。


…なんの動物だ、これ(汗)



2006.03.23





★ダイアナさんと、動物園★


ダイアナさんとデートする直前でプレイが止まっていたので
そこから再開しました。



高感度1位がダイアナさんになるように仕組んだので
(戦闘で他のメンバーを撤退させたりして)
デートのお誘いはダイアナさんから。



…なんとなくダイアナさんはたくましくて、どこか計算高い
註:そういうところも好き)
印象があったのですが…


可愛いな。




あわあわしてるあたりとか、ハッキリと言い出せないあたりが
なんか、こう可愛い。くそう!!可愛いよダイアナさん!!



図書館での
「決して恋占いの本ではありませんから!!」
もむちゃくちゃかわいい。




ダイアナさん、最初に見たときは、
デスクワークだけの優等生タイプなのが
イマイチ好きくないなあ…と思っていたですが

付き合っていくと、優等生ゆえのもろいところや
いい子ちゃんすぎて傍目からは面白いところが
あ、可愛いと思うようになりました。



あとは、計算づくでボケてるようなところが好きだ。
たくましい。


なんと言っても
医学的アプローチ
が最強だと思う。ます。




そうじゃなくて、そうじゃなくて…!!!


虎の赤ちゃんをだっこして赤ちゃんの話になって
「タイムオーバー」を選んだときの

すごいあわてっぷりが可愛い。


どんどんどんどん墓穴を掘っていく感じ。
ああー、可愛いー。
ほかの娘とは違う可愛さなんだなあー。




あと、寝ているダイアナさんの乳をつつこうとした(やや語弊あり)
ときの、すごい怒りっぷりが可愛い。



怒っててもあの「手がぐっ!」のせいか
あまり怒って見えないんだよなあ〜。

ケーキで許してもらえちゃうみたいだし。かわいい…




崩れ表情ばかりになったので、ふつうのダイアナさんを。
…絵、でかいな(汗)

ダイアナさんのかおまわりは
パーツが干渉しあうので難しいですな。
上手くまとめられる方、そんけいだ…






ショウタイムディスクも見ました。


何だ、あの菅沼さんのヒゲ!


2006.03.27





★リカ、ハッピーバースデー!★

おめかし。

コンテンツTOPにも置いたですが、リカバースデー絵。
ちょっと遅くなりました。ごめんにゃ、リカ!

アリエス(おひつじ座)だから3月か4月だよなあ〜と
ぼんやり思っているうちに、
過ぎてました。


ええと…1917年生まれだから…今年で
89さいか。


うわあ!結構お元気そうな年齢だ!!
というか元気かもな、リカなら!






それはそうと、こないだカラオケに行ったんですよ。
UGAだったんですが、サクラXの曲は
「地上の戦士」しか」入ってなくてショボーン。

どこかには他の曲もあると聞いたけど…どこかしら。
知ってる方いらしたら教えてくださいー。


カラオケで盛り上がってくると正座になる。





「跳んでる花組♪」のDVDも届きました。
うおーーー!!クリスマスディナーショウーーー!!!

今、ちょびっと体調崩しててビデオ長時間見られないので(弱い)
なおったら…みる…ぞう…!!!


2006.04.06




★BACK

inserted by FC2 system