■サクラジオ■
2009.08.17





てなわけでーーー!!!ラジオだよらじおー!ウエブラジオ!
お知り合いに教えていただいたのですが、急に始まっててビックリした!


しかも隊長ズーー!しんじろー!いちろーおじー!!
菅沼新次郎の大物っぷりが最高です。何度も聞いて何度も吹きました。
あんた、じゅうぶんにでっかい男だよ…!


上の絵は、一番吹いたシーン。
やっぱ武道館のコレだよね…!いや、ほんと、たった一度の武道館公演で
伝説になる事件を起こせる陶山さんは、ほんとにすげえよ!
大怪我でもしてたらシャレになってなかったけど、それも無かったようだし…!

楽しかったなあ、武道館…


サクラは、舞台の影響もあるのか、中の人とキャラのイメージが被るので
声優さんが(たぶん)素で喋っていても、ちょーもえー!します。
他のゲームやアニメだと、声優さんの素のトークは特にもえないんだがな。
改めてサクラすげえ。

今はまだいきなり次回予告!だけですが、本放送が
すげえ楽しみですよ!!
本放送前にUPできてよかった…





そいえば。コミケも行ってまいりました。サークルではありませんが。
サクラ含むゲームその他は、東方やボカロの間にあったせいか…
すげええええええええええ人だった…ね…!

私はまだ、早いうちに東に入場できたのですが、それでも、入り口が、どわー
中の通路も、ぎちぎちぎち、どわー!
でかくて麗しさがちょっとアレな男性の東方コスプレがいっぱい!

西から東に向かおうとしたら、西のアトリウムに人が溢れて
列が動いてる気配がねえ!(企業ブース経由で回りこんで出た)

さらに、会場から国際展示場駅まで人の帯がーあーぁー…
…今回は2日目が一番すごかったんじゃないかしら。

余談が長くなった。


てなわけで!ラジヲ、ちょーたのしみっすよ!


 ■サクラ部屋へ■ ■INDEXへ■








 

inserted by FC2 system