■誕生日おめでとうリカ2010■
2010.04.02



リカ、ハッピーバースデー!!

去年から、お誕生日絵は描けたら描くスタンスなのであまり描けていないのですが。
きのう(4/1)、「あしたリカの誕生日だ!」と思ったら、いてもたっても
いられなくなって描かせていただきました。らくがきがきですが!


アメリカのお菓子っぽい色出したいなあと思ってぬりました。
自信があるところは、肉型のクッションです。


最初はケーキかいてなくて、あ、これ誕生日関係ないと思ったので
大急ぎで描き足しました。最初にケーキのこと思い出していれば
クリームをあれしたりこれしたりできたのに…!!(なんだよ)


リカったんは、露出高くてもエロくみえないのがいいな!
エロく見えないと思うんだけど…ど、どうだろう…?
座るときも、股を閉じたりしないのが、かわいいなあと思うんですよ!
それを意識しないでやってるのがいいなあ!



 ■サクラ部屋へ■ ■INDEXへ■


 

 

inserted by FC2 system