■リカハッピーバーズデー!2011■
2011.04.02




お誕生日おめでとうリカーーーー!!

今年も当日にお祝いできました。おめでとうリカ!くるくるくる〜!
誕生日っぽさは関係なく、楽しそうなリカリッたんを描きたいと思いました。

このマント姿は実はあまりかかないので新鮮です。
描くのが難しいので、いつも半そでワンピースで描いてしまいます。
かわいいよね、あのワンピース。かわいいよね。
マントと言えば、昨年のライブでエリカさんとのWマントちょう可愛かった…!!


この絵は色鉛筆とカラーインクです。
PCでグラデーションかけて塗る方が見栄えがする
(というか下手をカバーしやすい)のはわかるのですが、
やっぱ手書きが好きなので、描いててちょうたのしかったです…!!




■BACK■








 

inserted by FC2 system