■紐育ライブ2011■
2011.08.24




日記のほうにUPしてた絵ですが、ちょっとまとまったのでこっちにもUPします。
文章も日記から引っ張ってきています。


ライブの感想らくがき、というかほぼ沙苗ちゃんかわいいかわいい絵。
この絵、千秋楽の朝に描いてたんですが、感想をいっぺん描いておくと
うわ!うわ!うわー!!だけじゃなくて、少し冷静に見られるのだなと
千秋楽を見て思いました。うわー!だけで十分楽しいのですが!!
「よし!次これ来るぞ!待機!!」という心構えができるというか。

ついったからこの辺の自分の発言を拾ってみました


2011.07.30 22:05
ジェミニ かわいいかわいいかわいい あとは千秋楽!焼き付けるぞうおー

2011.07.30 22:48
ジェミニさんの銀のクロス(たぶん)のさりげなくてネックレスかわいいなあ。
気になってるのは昴さんの指輪…まえ なかった よね…?

2011.07.30 23:33
キャラとしてジェミニがかわいいのはもちろんだけど、
さなえちゃんがかわいくてかわいくて相乗効果でかわいいのですよ。ね。
どんどんかわいくなってるわ…もー たーまーらーんー!

2011.07.31 17:10
舞台おわったよ!!ジェミニかわいいジェミニかわいいかわいいかわいい
小林ジェミニのかわいさは至宝あああああ かーわーいーいー!

2011.07.31 17:13
最初は自信なさそげな感じだったよね。それもジェミニっぽくてかわいいのですが、
だんだん自信もってはっちゃけてきたあたりから 私この子好きだわ!!!と自覚しました

2011.07.31 17:16
こーへーせんせー30周年コンサートでいなかったとき、このままジェミニが
いないままだったらどうしよう…と思ったのもあって、また会えて本当に嬉しいです。

2011.07.31 17:33
ラストショウのときの黒い衣装かわいいよね。また見られて嬉しい!帝都組のも作って
武道館で着てくれたらなあー。揃いはもうあるからこれ以上はないか?

2011.07.31 17:36
揃いのレビュー服からカーテンコールまでの時間ないよね、着替え大変そう
とくにジェミニ…と考えてたら、もしかしたらレビュー服の下にオレンジのスカート
はいてたりして?という考えに至って悶えた。か かわいい…

2011.07.31 17:39
脚のひももあるし、ベルトもあるし、髪の紐もとりかえてるし、いちばんたいへんそうジェミニ…

2011.07.31 17:43
ていうか さなえちゃんの脚は すばらしいです。細いのに適度にむっちりしててラインがきれい。
ながいスカートからのぞく脛からしたもすばらしいですが、やっぱりカウボーイ服ですよね…!脚的には!

2011.07.31 19:50
5つのレシピの皆が新次郎に大好きすきすきとまっすぐいう雰囲気とか、
シンフォニーウィズフレンドで全員が手を繋ぐ感じが本当にすき。かわいい。雰囲気がかわいい。


ジェミニ可愛いしか言ってないな!!!!
ジェミニのネックレスは巴里紐育ライブのときに気がついて
なんだろう?さなえちゃんの私物?でもさりげなくきらきらしてかわいいなと
思っていたのですが、今回もあったね。

レビュー服以外は胸元があかないので目立たないのですが
よっっく見るとずっと付けてて、ちょうかわいい。
ていうかそんなとこガン見している私で大丈夫ですか。
今回は昴さんが左手人差し指に指輪してましたね。なんだろう??
そのへんをいろいろ妄想するのも楽しいなあ…!!!


園崎さんの日記で、指輪はお守りだったという文をよんで
なるほどー!と思いました。昴さん今回出ずっぱりだったもんなあ。
さなえちゃんのネックレスもそうなのかな。

さいしょは真ん中に立つのもオドオドした感じだったのに
(でもそれもジェミニっぽくてかわいかった)
いまは堂々とセンターに立ってる感じが、ものすごくかわいくて嬉しいです。
歌もちょう上手くなったよね…!努力したんだろうなあ…

あと、こないだ衣装の写真じっくり眺めてて思ったのだけど
カウボーイ服、上のオレンジと黄色い部分、つながってる??のかな?
こんどDVDでじっくり確認しよう…
というかブルーレイで欲しい…。DVDはどうしてもぼけるー。


★ ☆ ★



上の絵のジェミニがさなえちゃんに全く似なかったので
(まあ、顔は似せようと思っていないのですが)
さなえちゃんぽく描いてみよう、と日記にUPしてた絵もまとめます。
まだ描きたい服あるので、かいたら足すかも。

絵のジェミニよりきりっとした美人さんだよね。
でも動いてしゃべるとちょうかわいい。かわいい。かーわーいーいー!
元気でかっこよくて、リーダーだけどリーダぽくなくてでもリーダーで
ニコニコ楽しそうに歌ってて、笑顔が優しくて、かわいい。

紐育っこは本当にみんな仲が良いよな。いつも誰かが誰かとわいわいしてそう。
どの子とどの子でもふつうに行動しそうだなーと想像がつくんですよね。
今回はサジリカダイアナ、ジェミ昴でユニット組んでいましたが
それも可愛かった!!!織姫さんもかわいかった!レニもかわいかった!
欧州メンバーの歌すごかった…!!ダンディ団もすごかった…!!
止まらなくなるのでこの辺にしておく。


絵のジェミニはタレ目だと思うのだけど
さなえちゃんは、どっちかというと
つり目?と思って描いてみました。
うーん、雰囲気が似ない。


この服好きだー!!今回も見られて嬉しい!
オープニングからうわああああああとなった!
今回、さいしょダンサーさんの
後ろに隠れてたのも
かっこ良かったよね…!!

この服って、もしかして着るの大変なのかな?
だからオープニングでしか着ないのかしらん。


この服はスカートの短さがドキドキしますね!!
ちょっとおじぎするだけで、ぱんつが!
見せパンなのわかっててもドキドキする!



この服は、ラストショウのときに
サジータさんがゴキゲンで着てた印象が強い。
すっごいいい笑顔だったよなあ…!!

DVDブックレット見ながら描いてみたのですが、
ジェミニが着たときとサジータさんが着たときとで
帽子がちがう?のかな?


ジンジンジンの服も可愛くて好きだー!
へそ出し!担当!かわいいなあ!!
髪の結い紐も衣装によって
変わってるのがかわいいよねー!


ラストショウの衣装チェンジ可愛かったなあ…!
ジェミニは女服だとかわいくて、
男装だとかっこよくなるのですごい。

衣装チェンジは昴さんの服だぼだぼも
可愛くて好きです。
あとは何と言ってもサジータさん…!



♪オラの嫁になってくれ〜 の服。
写真とDVD見ながら描いたのですが、
このときはもみあげを出してないのですね。
だから印象が違うのか。
銃を止めるヒモかわいいよね!



この絵で全部だ!と思ってかいた、
そうじ服。
でも考えたら4のレビュー服描いてないな
上の絵で描いたので描いた気になってた!

でも最後のつもりで描いてたので
ここまで。

この服やっぱかわいいよね…!







そんな感じで!!!武道館もちょー楽しみですよ!!!




■BACK■




inserted by FC2 system