■2006秋の新リカキャンペーン中■



えー、お引越しもしたというのに
いつまでもTOPが同じというのも申しわけないので、
多少無理矢理感もありますが、更新しました。

えー、サクラ大戦Xの新次郎とリカリッタ(と、ノコ)です。


現在、ユミラマルは新リカカップリングに
もえもえ中です。惚れ惚れです。
たーまらーん!!!



そんなわけで、現在イベントに向けて同人誌を作っているわけですが
その原稿にちょこっと色をつけてみました。


ちょと、しまったヨ。
取り込むならベタ塗る前にやればヨカタよ!!





なんで自分が新リカにハマったのか、もうよく覚えていませんが
とにかく今一番もえです。
紐育っこはみんな好きなんだけどな!!
みんなかわいいのですよ…くうう!!たまらん!!


サクラキャラはみんな難しくて
なかなか思うとおりにかけないのですが、
ようやく最近、紐育っこは完全に自分の絵で描けるようになりました。


まあ、それが可愛いかというと、
見た方に判断をおまかせするしかないのですががが。
自由に描ける様になると、一気に描いてて楽しくなるのです。




たとえば…そうねえ。自転車に乗る練習してて、
スイスイ乗れるようになったような、そんな感じかしら。
(わかりません)





以前、親しくしていただいていた方に
ものすごいみつあみ好きの男性がいて、
当時はなぜそこまでみつあみが好きなのだろう…と
思っていたのですが。

最近、おぼろげにわかってきました。
イイネ!イイネ!!三つ編み!!!
きっちりしてるけど、揺れるところがいいね!!
それだけが重力にそって地面に落ちる感じもいいね!!



でも、一番萌える髪型は縦ロールです。




2006.10.18


■サクラX部屋へ■


inserted by FC2 system