紐育DEバレンタイン!



ハッピーバレンタイン!


遅くなりましたが!2日遅いですがハッピーバレンタイン!!
絵を悠長に描いてたら遅くなったよ!


世間はもうバレンタインムードは過ぎ去ってますでしょうか。
バレンタインチョコは安売りでしょうか。


でも、大丈夫。
わたしまだチョコ作ってないから。
(今週中に作成予定。先方にも了承済み)







そんな話はどうでもいいとして
バレンタインですよバレンタイン!
背景にハートを敷いてみたりして、相当浮かれた感じに
なっております。イエッフー!



上の絵、最初は全員ピンクの服にしようかと思っていたのですが

この人とかこの人
似合わなさそうなので、やめました。


それぞれのパーソナルカラーで塗ってみたものの、
どうもイマイチ華やかにならなかったので
(特に左の方の人)
背景を力いっぱい華やかにしてみました。


華やかに見えますか、大丈夫ですか。




しんじろーも描こうかとおもったけど…
新次郎はもらう側なのでダメだな!


来月は3倍返し×5だな。がんばれ!!




2006.02.16







inserted by FC2 system