■桜 おうさんからいただいたうららさん&ヒューズさん■



桜 おうさんからいただいた寒中おみまいーーーー!!
おうさんのヒューズさんですよ!!し、しかもなにげにラブラブ!!!
おうさんのヒューズさんが拝める日が来るとは…!!!
届いた瞬間、あまりの嬉しさと驚きに「うひゃあ!」と叫びました!素で!!!
ああ、もう!本当に、もう!!
あちこちであたりかまわず「ヒューズさんラブラブーーーーーっ!!!」と
叫びまくってきて、本当によかった!!(まて!!!!)


寒中おみまいなので、文章もかいてくださったのですがv
もったいないので、ソコはわたしだけが見てシアワセにひたります〜v


この間、むかしのどりまがを見ていたら
スペチャのコーナーにおうさんのハガキをみつけて、なんだか
嬉しくなりました〜vvうふふvv


おうさん、本当にありがとうございました〜〜〜〜v


2003.02.03

■BACK■

inserted by FC2 system