■おたんじょうびおめでとう!2006■




お誕生日おめでとう!!


…と、いうわけでお誕生日祝いです!!
うららさんの誕生日は5月30日だけど!!
今まで遅れました。すみません。





……前から思っていたけど、ウチの更新ってかなり自由気ままだよな…
なんかの記念更新でも、平気で更新遅れるしな。

でも、自分ではこの楽な感じが気に入っています。
きっちりしてなくてすみません。
でも、諦めてください。






この絵は、イベント会場で主線までかきました。
線がガッタガタだー。
フリフリパニエを描きたかったのです、が。
ううう、いろいろまだまだだな。精進します…。


つか、この服全然スペチャっぽくないよな(汗)
でもうららさんはかわいい服似合うと思うのですじゃよー。






仕上げ前の絵をスキャンしていたのでそれもついでにUP。
…劇的な変化はないですな。
目の印象が変わるくらいかしら。







↑TOPバージョン。
画像ソフトでキラキラやピカピカをいれる方法を覚えたので
ばんばん入れてみた、ら。

なんだかプリクラみたいだな。




余談だけど、最近のプリクラはすごいねえ!!!
写真撮るとこでっけーー!!


こないだ逢瀬さんと「うらら」というプリクラ撮ってみたですよ。
中で音楽が鳴って、踊りながら写真が撮れるぜ!!
…それって、やっぱり。。。スペチャ???まんま??


ただ。音楽が小さすぎて、よく聞き取れなかったわ…
踊りながらノリノリで!!というのも
もう若くないワタシにはしんどいですじゃ……精神的に。


ただ、写真はすごくきれいだった!!
すげえなあー。らくがきたのしいーー!!




余談が長くなったわ(汗)
と、いうわけでTOPのほうのキラキラは画像ソフトなので
さすがにきれいだなあー。
一番上の、自分でやったほうはきちゃないー。

でも、手でやったほうが楽しいのだ。




2006.06.20



■スペチャTOPへ■   ■ソニチ部屋へ■


 

inserted by FC2 system