■お誕生日おめでとう!!’04■


お誕生日おめでとう!!


うららさんお誕生日おめでとうーーー!!!
(すこし遅れたけど)


てなわけで!!!ちょっと遅れちゃったけど、
今年もお誕生日おめでとうなのですよーー!!うららさーーん!!
今年も22さぁいーーーー!!!



去年はろうそくを22本立てたので、今年は年の数のバラを描いてみました。
ほんとですよー!ちゃんと22本あるんですよー!


↓証拠(したがき)

マル数字が、バラ。

て、てきとうな下書きだな(特に花)
で、でもいつもこんくらいだ(汗)




はっぱが星なのは、バラマイクがこんな感じだったから。
未来のバラはこうなのかも!!と思って(笑)
……ジャガー専用のバラだったらどうしよう。



やっぱうららさんはかわいいなぁ!!!
華やかだし!!やぱ、女の子は描いててたのしいーー!!
うららさん、ゲーム本編でもあんまり(というか全然)笑わないので
かくと、大抵こんな顔だなぁ。ちょっときょとんって感じ。

でも、プライベートではけっこう笑いそうなイメージあるんだよなー。
性格も良くて素直でがんばりやさん。いいなぁ。


改めて、誕生日オメデトウうららさん!!
君に幸あれ!!!



2004.06.05



■バラを抱えてすぺちゃ部屋へ■





inserted by FC2 system