■春ですね、桜ですよ。■

お花見の気配がぎゅんぎゅんしますー


春です。スペース房総は本格的に春到来です。

春になると房総はよくTVに出ます。
というか春しかTVに出ないんじゃないかという気もします。
内容は、大抵、春爛漫花畑リポート。
春の花畑が房総のウリらしいです。
菜の花とか。黄色くていいですよねぇ。ちょっと香り…つかニオイきついですが。



先日、「房総ってどこですか」聞かれました。
房総は千葉です。
いいところですので、ぜひ一度お越し下さい(わたし、何者)






まー、そーんなわけでー。
春っぽい絵を!と思って描いてみたのに!
なんか全然春っぽくないですね、上の絵!!!

背景、えのぐでぬってみたら…。紙が薄かったせいで
ヨレヨレボコボコになっちゃったよ…。



うららさんて、考えてみたら春っぽい名前だよねぇ…v
カワイイ……vv









紙粘土うららさん春の息吹リポート。
…写真がへたくそで春っぽくないのがポイント☆(まて)

あさつゆで濡れながら撮影。(ポスカラ塗りなので水に弱い)

長ネギマイク装備。




2003.03.25



■戻りますー■


 



inserted by FC2 system