■おそなえうららさん■


ふゆはおこたでみかんです!



あけましておめでとうございます(続行中)


いや〜、どーもー。
松の内も鏡開きも成人式も終わったというのに、まだここは正月ムードです。
い、いいよね?お正月!おめでたいし!!!

…気のせいかカウンターの数字も減った気がします。
すごろくの「○マス戻る」のマスにでもとまったかなぁ(?)
……いくつかわからないので、このまま行きます。



どうでしたか?お正月?
わたしは寝正月でした。だらけ〜
体重も増えました。あああ(汗)


ものすごく久しぶりにい〜〜〜っぱいダラダラできて嬉しかったですv
いろんな物を補充した感じvv
やっぱりお休みは重要だねえ…。


コミケからこっち、どうも体が思うように動かなくてもどかしいです。
タンクがすごくちっこくなってる感じで、休んでも休んでも
すぐクラクラになってしまう(汗)うーむ。

今年はもちっと体力つけて頑張りたいです。

し、試験もあとがないしな!!!(汗)





上のうららさんは、正月のダラダラ期間に描いたです。
んー、うららさんはやっぱり描いてて楽しいvv

スペチャのゲームも久しぶりに立ち上げてみたー!
ヒューズさんの声、ひっさしぶりに聞いた気がするなあ(笑)
やっぱりいい声だなぁ…うふふふふvvvv
去年、ぷよステージでゆださんの素の喋りを聞いて
あー、ご本人そのものがいい声なんだなぁ…とハゲシク納得してみたり。
うららさんも、やっぱりかわいいなぁ…vvと再確認。
あのぼけ具合がたまらん。可愛い。はふ〜vv


ことしはうららさんももっと描きたいなv
描けば描くほど「…誰?」って感じですが。


ざっと見ただけで…

・目がつってない
・化粧っけがない
・前髪が違う
・後ろのちょんまげの形も違う
・そのそも性格も違う気がする
・全体的にぽっちゃりしすぎている気もする


………別人やん!!!



でも、似せてかくよりは「ゆみらまるのうららさん」で描きたいので
今年もこんな感じで行きます。行かせていただきます。おうおう!






えらい薄着。

上の絵の前に描こうとしたうららさん。
なんだか
ちちがでかくなってしまったので、中止。

色が乗ってるのは、コピック色塗りの下敷きに使ったため。



2004.1.13



■みかんを食べながらスペチャ部屋へ■







inserted by FC2 system