■モロモロやまもり■

もろもろ


たびたびで申し訳ありませんが、またしてもサイトのお引越しをしました。
これからもよろしくお願いいたします。ぺこりん。
この機会に、古い絵をちょっと整理しました。


せっかくなので、絵も更新ですよー!
冬のスパスタギャル本用に描いたけど、ページの都合で入らなかった絵です。
にぎやかで楽しい感じに描けたと思うので、
せっかくだからこっちに使っちゃいましたv


右下のほうのモロが持っているのは、……ニンテンドDSです…
うららさんのぱんつをいい感じに隠しているのは、わざとではありません。
だってアレはみせぱんだから見えててもいいんだ!!
(でかい声で言うな!!!!)


スペチャももうすぐ2が3周年だ!!
まだ3年かあ。もっと経った気もするなあ。
やっぱりうららさんは可愛くてカッコイイのだ。



2005.01.18



この文章もTOPウラにないと少し変な感じですが
そのまま残します。ライブ感、ライブ感!!




■スペチャ部屋へ■




inserted by FC2 system