■ぎざぎざうららさん■




うららさん、ハッピーバーズデー!!



…って、全然お祝いっぽくないよ!煤i〇口〇;)
誕生日とも関係ないよ!!!ごめん、うらさん!!





この服装とポーズは、前から描きたいなあと思っていて
ぐりぐり描いてみました。
ずっと(1ヶ月)更新してなかったし、
うららさん誕生日だし、でUPしてしまいました。


ロッテユニフォーム風のうららさんです。
やきぅ嫌いな方ごめんね。







きのう(6月1日)、初めてマリーンズ球場行ってきたですよー!
野球あまり詳しくないけど、スゲー楽しかった!!



ロッテのユニフォームのギザギザのやつ、
色合いとかデザインとかがすんごく可愛くて好きだー!
かわいいし、かっこいい!!
アレのレプリカユニフォームはちょっと欲しいぜ。
普段着られないが。




あのユニフォームの名前が、公式に「ギザギザ」であることを
昨日初めて知って、衝撃を受けました。
わかりやすい!!!

去年見たような気がする、ズボンが黒いユニフォームは
今年はないのかなあ。あれ、珍しくて面白かったなあー。





えー、うららさんのお誕生日絵は、
あらためてちゃんと描こうと思います。
まってろよ、うららさん!!!!




2006.06.02






これはTOPバージョン。こっちのほうがかっこいいかも!
…と思ったのでさいろくー!



■TOPへ■  ■ソニチ部屋へ■



 

inserted by FC2 system