■スポーツの春■


スポーツうららさん


いい陽気になってきましたーー!!
晴れた日におさんぽするのも気持ちよさそうですなーv
インドア派なので、ほとんどでかけないけど…
どっかのんびりでかけたいなぁ。あまり暑くならないうちに!!
(暑さに弱い)



でも、この時期は暖かかったり寒くなったりして
カラダに負担がかかりやすいんだそうです。
わたしも腰いためちゃいました。いたたたた(泣)
ぎっくり腰だそうでーす。あまり酷くなかったのと、対処が早かったので
軽くすみそうです。よかったよかった。


急に重いものをもったりとか、特別なことをしなくても
疲労がたまってると、ささいなことでぐきっといくらしいです。
みなさんも気をつけてくださいねぇえ。いや、ほんとに。




うららさんって、体動かすのスキそうー。
いや、踊りスキなのだから、好きなことは間違いないと思うのですが!
休日は、張り切ってジョギングとかしてそうな♪
もしくは、昼までだらだら寝てから、ふらふらお買い物行ったりする
イメージが。(両極端だな)




上の絵は、たまにはアニメ塗りを!!と思って
ポスカラでがんばってみまーしたがー!
こきたなくなっちゃったよー!いやーーん!!!
ヘッドホンの線が、飛行機の席についてるイヤホンくらい太いしー!!


「リセヴィネ」のシークレットの、バンダナリセットちゃんの髪型が
ちょっとうららさんチックで可愛かったので
バンダナうららさんを描いてみました。
ちょっと寂しい気がして、あとでチョンマゲを足したので
どんな巻き方になってるのかよくわからない(汗)



わたしの絵、アニメ塗りとほわほわ塗り、どっちが合うんだろう…
どっちでもいい気がするが。むー(汗)
こきたないけど、塗っててたのしかったー!!
小物を想像して描くのもたのしかった!!!
イロイロまだ甘いけど、楽しく!がんばるぞー!!




2004.04.14



■春の陽気でスペチャ部屋へ■





inserted by FC2 system