■スパスタ祭第四回■


宇宙大戦争風。

祝・セガスーパースターズ発売!


第4回はスペチャンですーー!

こういう、
世界観がだいぶ間違ってるような絵は
前から描いて見たかったので、楽しかったーーー!!!(≧∇≦)
スペチャのこの絵と、
チューチュー絵は、スパスタ祭をやるぞ!と思ったときから
決めてたので、描くの楽しみだったのですよ。


もっとコテコテ塗りの、怪獣映画ポスターみたいな絵にしたかったよー。
難しいなぁ、むう。




それはそうと!スパスタのCM、見ましたかー!?
わたしは昨日見たよ!(リアルタイムな話だな、しかし)
目がいろんなところに行ってしまって、よく見られなかったよ!(笑)



ゲムショで見た感じだと、スパスタスペチャンは少し難しいかもなーと思いました。
しっかり指示された方に動かないと、ミスになるっぽい…かも。
スペチャはもともと、1ターン全部正解しないとOKにならないので
慣れるまでは進めないかもなぁ…少なくとも、わたしは(汗)


ヘタだけど好きなんだよ!!リズム感ないけど好きなんだよ!!!
スペチャ1のラストはいまだに(というか最近プレイしていないが)
2回に1回アンテナ落とすけど、好きなんだよーーー!!!!


ちなみに(?)『太鼓の達人』も好きです…
ものすっごく下手ですが、好きです。
練習の成果で、
「ふたりはプリキュア」の曲だけ「普通」でクリアできるようになりました…。
(それ以外は簡単モードでないとクリアできない。)


♪ぷりっきゅあっ、ぷりっきゅあっ




上の絵、アストロビート号がだいぶゆがんでるなぁ…と
描き終わってから思いました。ヒューズさんごめん……





2004.11.03



■絵に「スパスタ祭」と入ってないことには
気づかないふりでスペチャ部屋へ(スミマセン)






inserted by FC2 system