■ハピバスディうららさん!■


ろうそく立てすぎ。

ってなわけで5月30日はうららさんのお誕生日ですよ!!

おめでとう、うららさん!!
今年も22歳!!!

永遠の22歳だもんね!いいんです!それでいいんです!!
だって、うららさんが年とったら、自動的にヒューズさんも年とっちゃうし!!
いや、いいんだが!いいんだが!!でも!!


…とかいって、次回作ではいきなり
『うららさん25歳』
とかになってたらどうしよう……。
…あるのかな、次回作…。
あるよね?あるよね!?




上の絵。ちゃんとローソク22本立ってます。
たてすぎです。
ろうそく以外の飾りが見えません。
やはり、本数が増えてきたら、大きいろうそくと小さいろうそくとかで
本数を調節するべきだと思いました。(なんの話だよ)



服もなんだか良くわからない服を着てますが…
『お祝い=ソデのふくらんだドレス』
というイメージがあるらしいです。わたしに。
なんでやねん。




うららさんの誕生日………。
一瞬、「あれ?30日だっけ?31日だっけ??」と迷って
調べました。ダメダメじゃあん!!!
ごめんようららさーーーん!!


あらためてオメデトウ!!!




2003.05.30



■ハゲシク戻ります!■


 

 

inserted by FC2 system