■今年もよろしく!2005年■


とりスーツうららさん


あけましておめでとうございますーーー!!!
あけましたね!2005年ですよ!!今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)


遅くなりましたが、冬コミに来てくださった方
本当にありがとうございました。いやあ…雪だった。本当に雪だった…。
2日間開催だけあって、人が多い気がしたですよ。
だ、だからまだ寒さマシだったのかも(汗)
魔法瓶で持っていったコンソメスープがんまかった…。
でも、おいておくとみるみる冷えてしまって怖かった…。



で。とうとう2005年です!!
今年の目標は、個人的には試験をアレしたいのですが
絵の目標は!!ズヴァリ!!


(もえ)



もえもえーー!!な絵を描きたいのですよ!!!
可愛くてふにゃ〜んvで!!グッと来るようなかわいこちゃんを!!
(何言ってるんだかわかりません)


わたしの絵は、ぷに系ではあると(友人から)言ってもらったのですが。
やっぱり萌え系ではないと思うので、今年は!頑張る象!!!!

ふゆこみで「ユミラサンの絵は目立つ」といってもらったのがめっちゃ嬉しかったので
その辺も維持しつつ!かわいい絵をめざすぞーー!!
「この人の絵だ」とすぐわかるのって、すごい強みだと思うですよ。
わたしのまわり、個性的な絵を描かれる方おおいのですごいなあと思います。



で。うららさんのトリスーツです。
オウセニャンの冬の本の裏表紙に、トリスーツうららさんいたですが
その前から考えてたんだよ!!
でもあっちのほうが可愛いよ!!チクショウ!!(笑)


ニワトリと聞いて、真っ先にとり頭をあたまにかぶせてしまうあたりが…
モエとは程遠いのでは?という結論に達しました。
きぬっちとの新年モエモエ会議で。(なんだその会議は)
中身か!!中身が問題なのか!!!



ながながと語ってしまいましたが!
ことしもこんな感じでやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますvv



2005.01.04







この文章、TOPからおろすとヘンな感じですが…
そのまま収録します!!ライブ感!!



■スペチャ部屋へコケッコッコー!■








inserted by FC2 system